ふつうOLえいみが色々するブログ

旅行 貯蓄 を主としたブログ

女 一人旅 OL アジアNo. 1ビーチ ガパリ

 

 

あさはゆっくり起きて朝ごはんを食べに行きます🍽

 

ヤンゴンではいまルーフトップの店が流行っているらしいです。

前が湖なので涼しい風が吹いてきて涼しいです。

割と長めにここにいてマンゴージュースやらオレンジジュースを飲んでいました。

ビュッフェ形式でカレーがありましたが美味しかったです。

朝食の後パゴダまで散歩に行ったのですが、写真が今手元に無いので後日追加します。

 

f:id:Eimypumpkin:20190829114313j:image

その後飛行機に乗ってガパリへ❤️

飛行機の乗客は私含めてたったの6人🙄

プロペラ機だし、落ちるんじゃないかと思って怖かったです。笑

 

ガパリという名前はナポリが訛ってガパリになったそうです。

 まずなんと言っても人がいない!!!笑

右みても左みてもいない!!笑

 

これがガパリの魅力ですね😆

 

f:id:Eimypumpkin:20190829114335j:image

 

ほぼプライベートビーチとなっています😍

 

f:id:Eimypumpkin:20190829114357j:image

 

バリ島のクタとかとは反対でとても静かです


f:id:Eimypumpkin:20190829114328j:image

 

カニさんが作ったアートです

 


f:id:Eimypumpkin:20190829114405j:image

 

ここが楽園か


f:id:Eimypumpkin:20190829114348j:image

 

寝転んでいると日が沈んでいきます

 

f:id:Eimypumpkin:20190829114734j:image

 

これは巻貝が作ったアート


f:id:Eimypumpkin:20190829114739j:image

 


f:id:Eimypumpkin:20190829114730j:image

 

 

ここに2日間いました。

ホテルの情報や朝ごはんの情報などはまた今度載せます😄

 

夜も静かです。


f:id:Eimypumpkin:20190825125056j:image

ぐっすり眠ります💤