ふつうOLえいみが色々するブログ

旅行 貯蓄 を主としたブログ

女 一人旅 ミャンマー インレー湖

ガパリ編はこの辺にして次のインレー湖編に行きたいと思います!

本当は泊まったホテルについても載せたかったのですが、写真が手元に無いので後日書きます📝

 

インレー湖までは一度ヤンゴンに戻ってから国内線で行きます!

 

そして到着〜

f:id:Eimypumpkin:20190829080401j:image

 

これは今も使われている鉄道らしいです。

人が歩いていました。

高すぎ

怖すぎ😱


f:id:Eimypumpkin:20190829080356j:image

 

そのあと乗船場で船に乗ります🚢

インレーについては現地ツアーを手配しておきました☺️

 

時間が無いので効率的に行けます😍


f:id:Eimypumpkin:20190829080352j:image

すごい速さで飛ばしていきます

カモメ?が隣を飛んでいます

 

すごい気持ち良かったです😍

 

この後お寺等行きましたので次回からは現地の観光ツアーになります😆