ふつうOLえいみが色々するブログ

旅行 貯蓄 を主としたブログ

女 一人旅 ガパリの風景

ガパリの風景追加でお伝えします。

 

ガパリビーチは海外の訪れたいビーチランキングでNo.1になった事があるそうです🤤

 

f:id:Eimypumpkin:20190829074904j:image

 

なので混雑しているかと思いきや、特に混雑しておらず😀


f:id:Eimypumpkin:20190829074851j:image

 

ただ最近リゾート開発が進んでいるらしく、私が行った時も建設中の建物がありました。ホテルになるそうです

 


f:id:Eimypumpkin:20190829074859j:image

 

もし開発が進んでしまうと、今のガパリは無くなっちゃうんだろうな〜と思います😔


f:id:Eimypumpkin:20190829074907j:image

 

少し離れたところに小さい島があるのですが、そこらへんの人に頼むとツアーで行く事ができます😆

 

外国からの収入は大きな利益をもたらすけれと、同時に彼らの今の生活を壊すことにも繋がります。

ゴミも増えると思います。

それをリサイクル等出来る設備を作るのはまだまだ先になると思いますし、出来ないかもしれません。

複雑です。

 

夕食は浜辺にいくつかご飯どころがあるのでそちらで食べます🍖

こらが本当に美味しかったです😍

しかも安い!

オンシーズンしかやっていないそうですが、ホテルのご飯は高いので、外食がおススメです❤️


f:id:Eimypumpkin:20190829074855j:image

 

 

 

 ビールを飲んで寝ます💤