ふつうOLえいみが色々するブログ

旅行 貯蓄 を主としたブログ

女 一人旅 インレー湖編 その8

朝の宿の風景から始まります😊

 

f:id:Eimypumpkin:20190919072931j:image

 

インレー湖の朝はまず霧がすごいです🙄

本当に幻想的な風景でした!

 

水蒸気で、朝は少し前の方もあまり見えなくなっていました!

 

写真はだいぶ霧が無くなった時に撮りました!

 

一眼等持って行ってなかったので私のカメラでは、霧が濃いときは写真が上手く撮れませんでした😭

 

f:id:Eimypumpkin:20190919072947j:image

 

宿のロビーの近くにはゆっくりできるスペースもありました


f:id:Eimypumpkin:20190919072955j:image

 

チェスも出来るみたいです😃


f:id:Eimypumpkin:20190919073013j:image

 

 


f:id:Eimypumpkin:20190919073004j:image

 

割と暗いのですが、

それがまた良い雰囲気を作っていました。


f:id:Eimypumpkin:20190919072937j:image

 


f:id:Eimypumpkin:20190919073010j:image

 


f:id:Eimypumpkin:20190919073001j:image

 

朝もバイキングを食べてから、ゆっくりしていたのですが、

ピー、ピー声がしていて、

外を見るとツバメ?がいました!

 

おそらく水面の虫を捕まえているみたいです

 

ベランダに座っていると、すぐ近くを飛んだりするので、楽しかったです😍

 

f:id:Eimypumpkin:20190919072958j:image

 

名残おしいですが、チェックアウトします!

そして、今日はカックー 遺跡に向かいますが、

その前に市場に寄ります😍


f:id:Eimypumpkin:20190919073019j:image

 

インレーの人々は曜日を決めて、マーケットを開いているらしく、

みんな持ち寄りで、自分のところの野菜など持ってきて売ります


f:id:Eimypumpkin:20190919073016j:image


f:id:Eimypumpkin:20190919073007j:image

 

これは鍛冶屋さんです

現地の人曰く、儲からないけど、モテる仕事で、若者に人気らしいです❤️

 

f:id:Eimypumpkin:20190919072944j:image

 

これはヤシの実の芽ですね!

初めて見ました🙄

 

f:id:Eimypumpkin:20190919074823j:image

 

野菜などは、重さで売るのですが、

天秤みたいな測りで売ります🙄

 

原始的ですね!

 

あと値段がものすごく安かったです!

袋いっぱいの芋が日本円で50円くらいとか!

 

買えませんでしたが、仕事辞めたらここで暮らそうかな?と思いました🤩

 

 


f:id:Eimypumpkin:20190919072940j:image

 

 


f:id:Eimypumpkin:20190919073025j:image

 

作られた食べ物を売っている人もいます😊


f:id:Eimypumpkin:20190919072950j:image

 

みんな船でやってきているみたいです!!

前の方の船の人はみんなが帰るまで帰れないのかな?と思いました😱


f:id:Eimypumpkin:20190919072934j:image

 

適当に見学してカックー 遺跡へ向かいます😎