ふつうOLえいみが色々するブログ

旅行 貯蓄 を主としたブログ

女 一人旅 インレー湖編 その7

今回はインレー湖で泊まった宿の紹介からスタートです😍😍

 

ボートで湖を進んでいきます

雲が湖全体に映って綺麗ですね😍

 

f:id:Eimypumpkin:20190918073717j:image

 

今日の宿泊施設が見えてきます

山が綺麗ですね


f:id:Eimypumpkin:20190918073643j:image

今日の宿泊施設は

トレジャーリゾートインレーレイク🏝

というところになります!

 

湖の上にヴィラが立っています😆

 


f:id:Eimypumpkin:20190918073725j:image

 

専用の門を通って宿泊施設の敷地内に入っていきます😆

 


f:id:Eimypumpkin:20190918073646j:image

ここの良いところは何と言っても

景色が綺麗⭐️

 

写真では伝えきれないのですが、

言葉でも伝えきれないので

とりあえず、写真多めに貼っておきます😱


f:id:Eimypumpkin:20190918073705j:image


f:id:Eimypumpkin:20190918073714j:image


f:id:Eimypumpkin:20190918073720j:image


f:id:Eimypumpkin:20190918073711j:image

 

 

ヴィラにはそれぞれベランダが付いているのですが、

ベランダからずっと日が沈むのを眺めていました

 

 

f:id:Eimypumpkin:20190918073651j:image

 

夕焼けに染まった空が

 

だんだん暗くなって

 

とても静かです

 


f:id:Eimypumpkin:20190918073655j:image

 

しかもこの日は空いていて、部屋を一番良い部屋だよ〜と言って角部屋にしてくれました😍

感謝🌼感謝🌼


f:id:Eimypumpkin:20190918073636j:image 

 

湖が鏡みたいに、雲を映し出します

色々なホテルに行きましたが、

おそらくトップ3には入ります!

 

この場所で、

このホテルでしか出せない魅力を最大限に引き出していました

 

 

 

f:id:Eimypumpkin:20190918073632j:image


f:id:Eimypumpkin:20190918073701j:image


f:id:Eimypumpkin:20190918073658j:image

 

部屋の写真を撮り忘れてしまっていたのですが、外にシャワーが付いていて、小さい窓から湖を眺めて浴びることか出来るようになっていました😍

 

そのまま、どこかで鳥?がなく声が聞こえたり、とても癒される空間でぐっすり眠れることが出来ました💤


f:id:Eimypumpkin:20190918073639j:image